涙 涙の 大地の学校札幌2期

Pocket

新しい循環の仲間が、札幌に増えました。

みんな、とっても真剣にたかちゃんの話をきいてくれます。
今回は、

もう何ヶ月も前から申しこみを入れてくれた方や
再受講の方や、
前回受けた方に、絶対いいから絶対受けてって言われ
そこまで言うなら受けなきゃってきたんだ、という方など様々。

みんな何やるんだろう?
って????
ってとこから始まり(笑)

 

どんどん真剣に。

 

今回は、さゆみんは行けなかったので

主催をしてくれたみーちゃんから
みんながどんどん変わっていきますよーと
定期的に送ってくれる写真を見るたび感動!!

みんないい顔してるー

みーちゃん曰く。
私ね。ほんと大地の学校の好きなとこって
みんながどんどん緩んでいくところなの。

頑張るっていうより
どんどん緩んで
みんなの持ってる優しさが
どんどん出てくる。

そんなみんなを見るのが嬉しい!!

そうなんです。

 

それが、大地の学校の不思議。

 

最後のシェアタイムには、みんな生き生きと輝き出す!

札幌で大地の学校が開催する限り、全部でます!

言ってくれたおやっさんこと富田社長

 

 

みんな、最後のシェアで、自分の気づきを伝えあいながら

涙かあふれ、止まらなくなる。

湧き出る命の脈動を感じる瞬間。

いつも、嗚咽する人が続出。笑

 

自分の命を、一人一人がしっかり感じ

相手の命も、じっくり感じ 命が愛おしくなる本当に素敵な時間です。

 

そして・・・みんなで集う懇親会。

最後にはこの顔!!

 

 

 

この顔を見ちゃうとさー

本当毎回、やってよかったなーって

心から嬉しくなっちゃう。

 

大地からもらった5つの物差しは

人類共通の叡智のツール。

その叡智を、大切に丁寧にみなさんにお伝えしていきたい。

 

次の札幌は、10月7日8日に決定

その間に 臨時開催もあるかもですよー

待ちきれない人は

東京 5月13日14日

大阪 6月3日4日でお待ちしてます。

困難を奇跡に変えるありがとう農法®!大地の学校

 

 

自分の心が勝手に緩み 生きているってことをしっかり感じられる

大地の学校。

みんなの無限の可能性が開花し

喜びの地球の創造を、一緒にやっていきたいな。

みんなの命に心からありがとう!!!