涙 涙 感謝でいっぱい!!

Pocket

ありがとうしかないーーー!!!

札幌でのたかちゃん出版記念パティが昨日開催されました。

札幌は、古くから私たちを支えてくれたお客様がたくさん。
ぜひみんなと飲もうということで、パーティスタイルで開催でした。

イタリアンレストラン オリゾンテ眞木基成社長の素敵なお店 

晴れテラスにて佐々木ファームメニューでスタート!

日進堂印刷の阿部さんが、俺たち運営するよーーー
と言ってくれ、税理士の森下先生はじめ 坪先みーちゃん 金井学級委員長
大地の学校札幌一期の同志が、準備 運営をしてくれました。

大好きな お世話になった仲間が集ってくれて感謝でいっぱい。

たかちゃんの挨拶は相変わらず面白い!!

 

金井学級委員長の愛に溢れる乾杯からすでにウルウル

どんなに大地の学校が素晴らしいかを熱弁してくれました。

 

 

会社が潰れそうになった時、救世主のごとく現れた森下税理士
借入が返せない私たちを、なんと無償でサポートしてくれ

銀行との交渉をしてくた時の話で嗚咽。

先生には、何度も何度も支えられました。

  「たかさん さゆみさん 経営者は1度や2度 

   みんな苦しい時を経験します。

   これはみんな通る道なんです。

   ここで諦めてはいけませんよ!!

   大丈夫です!!頑張りましょう!!」

と私たちを励ましてくれました。涙

 

実は、森下先生も企業仕立てで、すごく金銭的に厳しかったそうで、
そんな中、私たちをなんとか助けなければと思った・・・というお話に
崩れ落ちるほど嗚咽。

森下先生 感謝永遠にです!!

 

自然栽培を恥じる前から支えてくれた 

奥芝商店 奥芝洋介社長

もその時の様子をお笑いたっぷりで披露。

たかさんの野菜俺が言い値で買うって言ったけど

俺もあの時お金なかったんだよねー笑

たくさんの、佐々木ファームを助けてくれた方からの暴露話に花が咲きます。(笑)

 

こんな私たちのめちゃめちゃな運営の中

現場を仕切ってきてくれた部長のまきちゃん。

 

いよいよ私達は、ありがとう農法を全国で広めるため

一般社団法人 大地が教えてくれたこと

の活動を通して拠点を淡路島に移します。

 

佐々木ファームは、しっかり農業生産法人として

今年度は、いよいよ まき新社長の元 新生佐々木ファームがスタート

することを発表させていただきました。

頑張れ!!

まきらしくやれよ!!

応援するから!!

と みなさんからの温かい声に、ご挨拶で感きわまり嗚咽するまき。

 

 

そして、いい時も悪い時もともに支えあってきた同志
かわいいかわいい佐々木ファームのスタッフをみなさんに紹介させていただきました。

 

本当に大好きな大好きなメンバーです!!

 

最後は全員で、涙 涙の全体写真撮影

あーーーこんな素敵な人たちに応援されて
守られて愛されて幸せ!!

俺たちが北海道で佐々木ファームを支える。
そして、どこにいても

たかちゃんさゆみちゃんを応援する!

だから思いっきり、世界に羽ばたいて下さい!!

 

と口々に仲間が言ってくれました。涙

もう お客様の枠を飛び出して
心の友 同志 最大のつながりです。

心から心から幸せと大きな大きな愛を感じました。

みんな ありがとう!!

 

今日は 水瓶座の新月。

新しい人生のキックオフ!!

 

私たちが目指す 喜びの地球 循環型社会

    一番循環するものは

人の想い そして 愛・・・

 

たくさんの愛と信頼と喜びが

この日本から世界へ発信されていく。

その世界は、どんな感じかっていうことを

あの場で感じさせていただきました。

 

本当に幸せな世界。

ひとりでは創れない世界

みんなで創る喜びの地球

 

だから私たちは進みます!

 

喜びの地球に向かってレッツゴーーー!!!!