いよいよ始まりました!!!

Pocket

いよいよパートナーシップ講座の
ショートセミナー始まりました。
%e6%84%9b%e3%81%a8%e5%96%9c%e3%81%b3%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97

いやー楽しかった。

私がこれをやりたかったのは、
「大地からもらった5つの物差し」それを使って、

生み出せた喜びの一つにパートナーシップがあります。

これは私にとって人生の宝そのもの。
窮地を救ってくれた最大の武器。

私の人生そのもの。

最近思うのは、時代とともにパートナーシップの形が大きく変化している。

働く女性が 家庭と育児と妻業と 仕事をすべてやるには
ノウハウがいる時代になっている。

それほど、いろんなことをやらなきゃいけない。

でも すべて手に入れている諸先輩たちがいる。
私もその一人。
どうしてか?

それを、世の働く女性たちに、手に入れて欲しい。
たくさんの方が苦しんでる。

働くキャリア。
愛する人との共同生活。
可愛い子供たちとの家庭。

どれも手に入る。

そのためには、時とともに変化成長することが必要。
いつどんな成長が訪れるのか?
それをどう乗り越えるのか?

水が高いところから、低いところへ流れるように。
不変の原理原則が、
パートナーシップの中にもある。

変化し続けながら、ともに成長し合う深まる愛と信頼関係。

その中でたくさんの人に。輝く自分の可能性を発揮してもらいたい。

自分が苦しんできたことだから。

才能あふれる女性たちに。
愛を手に入れたい男性たちに

みんな一人一人
あなたはあなたのままで、最大に力を発揮して生きられるってことを
大地が教えてくれた法則を

お伝えしたい。

講座をしながら
とてつもなく、そんな思いにかられました。

運営してくれる方たちが、全くのめり込んで聞いいてくれる姿(笑)

お客様が、どんどん本当の気持ちを打ち明け始めてくれる様子。
%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e5%88%9d%e6%97%a5
そして終わった時に
みんなのほっとした、慈しみにあふれた顔を見て

あーやってよかったなって
大地が喜んでるなって

そう思った。
%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%91%e5%8f%97%e8%ac%9b%e7%94%9f
%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%92%e5%8f%97%e8%ac%9b%e7%94%9f
そして、そんな私の素敵なパートナー
大地から教えてもらったことを
伝え続けています。

https://www.facebook.com/events/261439314259163/

https://goo.gl/HqeStx

img-main6

一人でも多くの方に大地の想いに触れて欲しい。

人生を愛と喜びで満たして欲しい。

そして明るい喜びのあふれる地球(大地)になっていく。

そんな思いがあふれます。

幸せはどこにある?

それをみんなと一緒に感じていきましょう!!