淡路島に事務所が出来たー!!!

Pocket

こんにちは、
八方良しの仕組みづくり特攻隊長 さゆみんです。

さあ!!来年から本格的に、活動の場を広げていくぞー!!!

といことで、関西事務所オープンしました。
洞爺と淡路島に拠点を持ち、関西でも大地のミッション活動開始予定です!!

といこととで、あれよあれよと事務所が決まりました。

見つけてくれたのは
里見ねーやんマネージャーのスマイリストこと島袋こうさん。
おもてなしと言ったらこの人!!
%e6%b7%a1%e8%b7%af%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%95%e3%82%93

海外出張に出られた方の一戸建てを、激安でレンタルしていた物件をゲット!!!
何か洞爺のうちにどことなく似てるーーー(笑)

%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e7%8e%84%e9%96%a2

%e6%b7%a1%e8%b7%af%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

そしてなんと、里見ねーやんも神戸から淡路に拠点を移すということで
家具をたくさん譲っていただくという幸せ!!!

それだけではなく、それを運んでくれるこうさんと淡路メンバーこがっちとしのりん。
%e3%81%93%e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%81%97%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%82%93

そしてなんと!!
よしみん弾きいるウィズのメンバーもお引越しのため
ウィズからも洗濯機 机 などたくさんの家具をいただき、
トッラク一台分の家事道具が!!!!!

それどころか、入居前お掃除から搬入まで
手伝ってくれるーーーーー涙
%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97with

そして、ウィズのたかちゃんが 搬入いけないからって お弁当まで作ってくれて。
%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%93
世の中にこんなに人のために一生懸命に
無償の愛を注いでくれる人たちがいるなんて

感動しまくり。涙

それなのに、景色を見て淡路に癒されるーーー!!とはしゃぐウィズ(笑)素敵すぎ。
最高!!と言ってくれるその景色は
淡路事務所の部屋や庭からバッチリ見える海!!
%e6%b7%a1%e8%b7%af%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e9%a2%a8%e6%99%af%ef%bc%93

新しいチャレンジで、初めてのことばかりでドッキドキ。

でも、洞爺には佐々木ファームの大好きな仲間がいてくれて
さらに、関西にもこんな素敵な仲間がそばにいてくれて、
助けてくれるんだからありがたいーーー!!
洞爺と淡路島。

この2つの場所がつながり何が生まれるんだろう!!
まあ やってみなきゃわかんないけど(笑)何かが生まれる確信だけがある今日この頃。
まずはやってみよう!!行動してみよう!!

何か大きな愛のかたまりであり
新しい未来の何かであることは間違いなし!!
最後は、淡路の地元民しか知らない岩戸神社であまの岩戸にご挨拶。
ここも洞爺の義経岩にそっくり!! 繋がってるー!!!
15326578_1924979887730351_3935659198421932151_n

さあ 何かが動き出す!!
淡路の夕日に癒され
淡路事務所がいよいよオープンでーす!!

何が始まるかお楽しみに〜!!!

15442253_1924979874397019_4628810988036758984_n