新プロジェクト発表!!

Pocket

こんにちわー

初めてのブログです。
社団法人 大地が教えてくれたことを4月7日に立ち上げて
こちらのブログでどんなことしてんの?
をアップしていきたいと思います。

この社団は、喜びの地球を想像していく団体なんです。
それでそれで、社団大地の第1弾プロジェクトがスタートします!!

その名も「世界の中心からありがとう農法を叫ぶ!!」です。

今年になって、イメージトレーナーの尾崎里美先生の一言からこのプロジェクトは、スタートしました。

世界の文明の中心が1300年に一回移動してるって知ってる?
移動の仕方に法則があって、次の移動は近年日本の淡路島やねんってー

淡路島は国生みで日本発祥の地だから、ここでありがとう農法をたかちゃんが
やって、ありがとう村ができたらえーなー でもむりやでなーって。

それを聞いた弟子のよしみん
「なくはないかも・・・・・」
ってな事から私に世界の中心からありがとう農法を発信してみない?
ってオファーが・・・

その少し前、なんと私は次の文明が日本に来ることや淡路の本を読みあさっていたのでした。

それは、これから日本が新しい循環型社会を築き、世界に喜びの循環を発信していくことになる!!と思っていたからです。

そしてそのために、大地はおしっこししていったんだと11年前から思っていました。
ということで「ありがとう村プロジェクト」in淡路を2017年1月から始動いたします。  ヤッホーーーーイ!!!

ありがとう農法を出来る人 できる場所を増やしたい!!
循環型社会の雛形を作りたい!!
それを望む人たちが集い活動できる場所を作りたい!!

それがありがとう村です。
感謝と喜びの循環が起きる場所が全国に広がる。
そんな はじめの一歩です。
そんな火付け役の尾崎先生のセミナーハウス ホピビレッジが淡路にあります。
今回そこで熊本支援のチャリティイベントがありました。

淡路料理メニュー

そこで300人の方に佐々木ファームのありがとう野菜を食べていただきましたよー!!

みなさんとっても喜んでくださいましたー!!

モナコからは、デューク更家さんがいらっしゃり、肉食でいつもは野菜を食べれないんだけど、うちの野菜は美味しい。これは本物だ!!ととっても驚いていらっしゃいました。嬉しかったなー

そんな 世界に向けありがとう農法を叫ぶことを一歩一歩やっていこうと思いますので、皆さん是非仲間になってくださいねー