大地の思いが本になりました!!

Pocket

いよいよ だかちゃんと大地の本

「大地が喜ぶありがとうの奇跡」が出版されましたー!!
やったーーーー!!!
%e6%9c%ac%e8%a1%a8%e7%b4%99
%e6%9c%ac%e5%86%85%e5%81%b4%e5%86%99%e7%9c%9f
凄く素敵な本に仕上げてくださいました!!

なんとサンマーク出版 鈴木なおきさんのご配慮により
大地が天国にお引越しした11月10日に初版印刷を迎え
本の後ろにこの日付けが印刷されました。

なおきさんとの出会いは、2015年 大地の花咲きの岩崎監督が
引き合わせてくれたんです。
この二人は、志を同じくする同志。
やりたいものしか、取らない。出さない。
心が動いたものしか取り組まない!!
って頑固さがそっくりな こだわり派のお二人。(笑)
この先の未来をみすえた活動をされているお二人です。

%e9%9d%96%e5%ad%90%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%8a%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%93

それから。9月の大地の花咲きの札幌上映会になおきさんが来てくれた帰り
佐々木ファームによってくれ、
たかの話を聞き
畑を見て
%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%a8%e7%95%91

本を出しましょう!!
とオファーを出してくださいました。
実は、なおきさん何十年もいろんな農業をとくに自然栽培を研究されていたそうで、
今までで一番ピンときました!!と言ってくださいました。

それからなおきさんは、大地の学校にも参加してくださり
大地からもらった5つの物差しを受け取ります。%e5%a4%a7%e5%9c%b0%e3%81%ae%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%aa%e3%81%8a%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%93
そして、是非大地の物差しのエッセンスを入れましょう!!と
編集に入ってくださったのです。

大地がみんなに伝えたかったこと

みんなが循環を思い出して
いのちの循環を思い出して
この地球上がまた循環するように・・・

喜びの地球に再び戻るように。

%e4%bb%8f%e5%a3%87
この本が、必要な方に届き循環を思い出し命を輝かすきっかけになりますように!
ありがとう!!