豊穣ランドデイ!!

Pocket

今回はお天気に恵まれましたー

月一度の、ビックファミリーが集まる豊穣DAY

 

先ずは、みんなで人参の草取り〜アンド玉ねぎの収穫作業です。

みんなでやるとあっという間だわーーー!!!

子供達もみーんなお手伝い。

 

 

本日のお持ち帰りは たまねぎだよー

一仕事の後は、みんなでやきそばを作って食べるーーー

豊穣野菜がたっぷり入ったやきそば〜 皆んなで食べるから もっと美味しいなーー

ご飯のあとは それぞれ読書アンドお昼寝。




本屋さんもお昼寝 笑

お客さんが目覚めた頃に来る。笑

その間 畑でEnglishスクールも開催。

豊穣ランドファミリーの ゆきえ先生。
みんな楽しそう。毎月の開催が決まったよー

1年後には、ペラペラかもー!!!

 

お父さん達は、ひたすらにくつろぐ。嬉しいな。

その間 子供たちは、ひたすら遊ぶーーー笑

泥んこあそび

 

どろんこメンバーがどんどん増える 笑

草ぶえに夢中

草笛メンバーがどんどん増える。笑 あっという間に友達。

昼寝でリラックス。 ハンモックは大人気!!

ハンモックメンバーがどんどん増える。笑

水浴びでドヤ顔 かわいすぎる!!!

最後は レタスの収穫をして又来月ーー!!



あー〜今月も楽しかった!!

大きなファミリーは、帰ってくるたびどんどん自由度が上がっている模様!!笑
豊穣ファミリーで貴方の豊穣(無限の可能性) 輝き出すよー

一日ビジター体験も おひとりさま一回出来ますので、遊びにきてねー!!!

豊穣ランド
http://daichi-guide.com/takachanfarm/

皆んなで喜びの世界にレッツゴーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA