光叡智フォロー会

Pocket

光叡智フォロー会とは

叡智の学校で学んだことを
実生活のマトリックスでの出来事に落とし込んで
使えるようにするための時間です。

 

こちらからの一方的な講義ではなく、
参加者さんからのお話を聴かせていただき
それに沿って考察していく時間が中心となります。

 

三次元というマトリックスでの現実で
起こった様々な出来事や
感じた感情などから

●いつも支配されがちなプログラムを発見し
●不要なプログラムを解除し
●本当に望む現実を創造する

 

叡智の学校で学んだ「理論」を
より身近に、自分の生活や観念に当てはめて
実践的に使いこなせるようになることが目的です。

 

 

自分では当たり前すぎて
「気づかない」こと

何故か繰り返してしまう
「気持ちの良くないパターン」を手放しましょう。

 

密なグループコンサルですので、
参加者の数だけ、
どんどんプログラムや枠が外れていきます。

 

叡智の達人、
光の住人になるには

叡智のことについて考えたり
叡智のものさしを持っている人と
叡智のことを話したり

光のことについて考えたり
光の住人になるべく瞑想を重ねている求道者と
光のことを話したり

光時間・叡智タイムを
どれだけ多く持つか?
・・・が大事です!

 

光叡智フォロー会では
思う存分、光や叡智について語りあい
さらに、叡智の達人・光の人を一緒に目指せたら嬉しいです!

 

●叡智のものさしをどう使っていいかわからない
●授業中は遠慮して中々質問できない
●ちょっと引っかかることがある
●まだ現実が思うように気持ちよくない

 

そんな方、お待ちしています!!!!

出張版光叡智フォロー会

3~6名集まっていただければ、
ありがとう村、もしくは
ご希望の地域で、リアル開催も可能です。
ご要望あれば、お知らせくださいね~!

※リアルフォロー会の参加費は10,000円となります。

現在申込み受付中のフォロー会は光グループLINEノートをご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA