春分 岩扉きコンサート 大成功!!!!

Pocket

八方よし仕組み作り特攻隊長 さゆみんです。

岩扉き春分コンサート

すごかったーーーーー!!!!!!!!

 

この日は 宇宙元年とも言われ
一年のサイクルとして 始まりの日であることはもちろんのこと

大きな大きなサイクルとしても
本当に全ての始まりの時。

 

天と地と人間 みんなが一つになるこの日にしたかった!
という思いで企画しました。

 

第1部は 天のエネルギーを太鼓でおろす原田さん。

 

ファミリー会員の 素敵な癒しカフェをされている TARA ちゃんが

「絶対たかちゃんファームで しかも春にやってほしーーーー!!!」

とご紹介いただいたのが2018年秋

お持ちいただいたポスターをふと見ると・・・・・・・なんと・・・

 

5エレメントへ捧げる太鼓

朱雀 白虎 玄武 青龍 そして黄龍 

と言うプログラム・・・・

ドヒャーーーーー!!!!!!!!!

祈りの太鼓じゃなか???最高すぎる!!!

畑けの真ん中でやって欲しい!!!

実現しました。

 

すごいーーーーー!!!!!!

振動が ものすごい振動がくる! 強くて優しい天のエネルギーーー
そして 大地から マグマのように沸き起こってくる突き上げる
エネルギーーー

 

原田さんが 天に向かって 泣いたり微笑んだり 

本当に会話をしているようで感動。 

後から話を聞くと 

『大地がいて 叩かせられた! 大地の鼓動を感じた』って涙

なんて嬉しいの!!!!

 

まさに 天の扉がガバッと開いた原田さんの太鼓は 魂の鼓動!!!!!

 

1部が終わると 参加者の 豊穣ランドファミリーゆきみねーから差し入れが!!!
何と 100個近い数の ぼた餅が。

 

本当に肝っ玉。 写真撮らせてーと言うと
事務所を通してないからだめ!!と 全く全然でたがらない 笑

おもろすぎるだろ!!!

無償の愛とは まさにこのことだな。

 

第2部は たけちゃんのライブ。

 

1部で、天が開き大地と 上下が繋がったので

2部では そこで遊ぶ 人間たちの心がつながる。

  横に横に・・・

  どこまでも 平和と愛が広がっていく・・・・・・

 

たけちゃんは お笑い芸人さんでもあり シンガーソングライターさんでもあり
歌い手さんでもあり 俳優さんでもあるマルチな天才。

なのに なんか ゆるーーーーくってね 笑
なんか優しいの。

たけちゃんの歌は
みんながつながる愛の歌。

食べ物を分け合う歌。
開拓のみんなの気持ちの歌。

親が子供を思う歌。

 

 

どれもこれも みんな思わず嗚咽が止まらない。
グーーーーーっと 心がワシヅカミになるんだー。

 

うちのTシャツを着て歌を歌うたけちゃんと
アップダウンのTシャツを着て歌を聴くたかちゃん

 

真剣に写真を撮るよしみん。


こっそり撮ってる様子だか 目立つーーーーーーー!!!!!笑

夢中感はんぱないーーーーーーー!!!!!!笑笑

最高すぎる。

仲間たちがおもろすぎる!!!!!

 

本当に素敵な 仲間で 笑って泣いた 春分コンサートになりました。

ありがとうございます!!!!

 

 

この日はなんと たけちゃんの誕生日!!!

打ち上げでみんなでお祝い。

 

 

宇宙元年の満月が登場してくれたーーー!!!

 

 

本当に 仲間っていいわ。

同じ志で みんな調和を重んじるわりに

個性強し!!!笑

それなのに 全然ぶつからない。

個性が出てるっているか 自由になると 勝手にそうなってるだけ。笑

思いっきり生きてる。

 

自分の得意なことをして人の役に立ちつながる世界。

生かし生かされる。天に地に人に・・・

 

本日も体感させていただきました。

 

さあ、また大地の作戦が 始まる予感!!!

やったるどーーーー!!!!

みんなで喜びの世界にレッツゴーーー!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA