叡智人誕生!!!!

Pocket

叡智人誕生!!!!

叡智の学校2期 21名卒業しました。


5ヶ月間 毎月通ったこのお屋敷は秘密の場所。

みんなが安全に学べるよういつも待っててくれる。

再受講生はすでに10ヶ月通ったね。

北海道から九州までの参加者さん。
ここで本当にいろんな魂の成長があった。

毎月 実家に帰ってくかのようにみんなで寝食をともにしました。

今や 法事か正月のようです。笑

最初は みんなと泊まりが嫌だ・・・と申し込みを拒んでいた人も少なくありません。

でもちょっとの勇気とチャレンジで 一生の仲間ができました。

 

みんなが来る前に いつも復習に余念のないたかちゃん。
この人の半端ない影の努力には いつも頭が下がります。
『俺は通訳。地球という大地からの通訳をみんなにしっかり伝えられるように・・・・』
と半端ない再現性を見せるのです(笑)

伝えることは 宇宙の創造の仕組みと意識について。

 

毎回本気です。みんなの魂が最大限目覚めますように!!!

この命を使って、そのお手伝いができますように!!

 

今回 最年長のとっちゃんは70代後半。

『真実が知りたくて来ました!』と申し込みをいただきました。

朝は一番に起き、夜の宴会も最後まで参加。
一日中正座を崩さず 真剣に受講するとっちゃんはみんなの憧れでした。

 

全く笑わない女子がだんだん笑うようになる。絶対泣かないと決めた女子が嗚咽するように。

みんなの心が少しずつ溶けていくたびに、持っている本当の力を発揮していく。

それは、みんなの喜びになり、巡ってみんなのためになる。

そのままの自分で。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーに引きずられてくる男性たち(笑)
奥様たちの この人と一緒に成長していきたい!
この人と 新しい世界を結びなおしたい!!

そんな愛が届いて 終わることには、涙をこらえるシーンや妻への感謝があふれる姿に感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の真理と自分は一体だったこと。
ただ忘れていたこと。
なんで忘れていたかに 自分で気がづいて、ひたすら沸き起こる感情。
泣いて 解けて 結び直す。
みんなが優しく見守る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業が終わると卒業とあって みんなからのサプライズ出し物に 腹を抱えて笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが作ったTシャツに感動。
それを着て 並んでいるみんなの背中が本当に愛おしかった。

本当に一人一人が 愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

たかちゃんも 体を張ってきて 本当に良かった!!!笑

私たちが大地からもらった5つの物差し。
実は、表と裏の両面の使い方がある。

そして それを使うのは自分。自分の宇宙。

自分の人生 本当の命を生きることになるための物差し。

目覚めて生きる物差し

 

3次元に 自分を閉じ込めて生きていた生き方から
全体の世界にいながら 3次元を楽しむ。

そして3次元を 自分で創る!!

それがこの時代に生きる私たちの 醍醐味。

それをしたら、自然にみんなが幸せで平和になるんだね。
そんな仲間の誕生。

さあ 救世主たち!!!
この世界で思いっきり遊ぼうじゃないか!!!!

3月からの叡智3期は、残席数名です。

本当のことを知りたいかた お待ちしてます!

叡智の学校

叡智の学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA