ありがとう農学校 夏野菜

Pocket

3回目を迎えた 農学校火曜コース。

授業は 虫の存在理由からのスタートです。

 

そうだったんだ・・・・ 知らなかった!!!

そんなことしててくれたんだ・・・・

 

何回も聴いても、泣けるぜーーーー!!!!

実習は 1回目にまいた自分の野菜を食べてみる。
 

人のも食べてみる。
全然 味が違うーーー!!!おもろいーーー!!!

 

一つ一つの 一生懸命に生きている野菜に 感謝でいっぱいになる瞬間。

すべては、つながっている。

 

そして、今回から 夏野菜の育て方の実習もはじまりました。
みんな大好きトマト。

自然界には、ルールがある。
黄金比 フィボナッチ数列 シメントリー

それには沿って お手入れをしますよ。そのルールを知れば簡単!!

夏野菜の なす ピーマン キュウリの植え方もレクチャー

1回目にまいた人参のお手入れ方法

そして 自分の野菜を収穫しました。

ありがとう農学校の目的は
自分でありがとう野菜を つくれるようになる・・・
つくれると知る!!! 事が目的です。

そうすると、驚くほど人生が豊かになりますよ。

 

私も実践してみたい!!!という方は
ありがとう農学校

秋コース は プランターベランダ野菜と冬野菜のコースです。

 

自然に触れたい!! コミュニティに参加したいと言う方は

豊穣ランドファミリーへ 

最高に豊かな時間を感じれるよ。ここで元気になってまた帰っていってね。

 

生きとし生けるものの秘密を知りたい方は

大地の学校へ 

全ての生きている方に聞いて欲しいお話し。

生きるのが楽になって、その日から人生の違う景色がみえてくる。

何のために生きてるの??? その秘密を知ると豊かな人生が待ってるよ。

お待ちしてまーす。

 

私達人間は、自然の一部。 

どんな仕組みで、この地球が運営されているのかを知るだけで、

それに沿った生き方をはじめられる。

 

結果 何でも上手くいき始めるんだよねー。

夫婦 ビジネス 会社 お金 教育 健康 

ぜーんぶ 同じルールで成り立ってることが分かる。

 

わたし達は この地球で遊ばせてもらっているだけだから・・・・・・

ルールを知って 遊ぶと、さらに楽しいよね。

 

そのルールを、沢山の人に思いだして欲しいんだーーー。

 

 

さあ、みんなで喜びの世界へ レッツゴーーー!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA