豪華メンバー密談(笑)ありがとう村着々と進行中!!

Pocket

ありがとう村着々と進行中。

陶彩画家で「いのちのまつり」作者の草場一壽先生ご一行様が、

ありがとう村視察に来てくださいました。

まず、ありがとう村をみんなで探索

 

以前とは全く様子が違う畑に、みんな大興奮!!!

ちょうど 合掌造りのビニールハウスの工事も始まっていました。

散策しているうちに、夢が膨らんで

いろんなアイディアが出てくる出てくるーーーー!!!!

 

裏の山にみんなで登って、子供のようにはしゃぐーーー!!!

 

その山の頂上から 小豆島が見えるーー!!

 

みんなが帰ってこられる実家のような場所を作りたいねー!!

そこに帰ると 子供の心を思い出せるー

安心するー!! 愛されてると感じられるーー!!

そんな場所

 

ひとしきりはしゃいだ後は、里美ねーやんにご挨拶

 

なんと、草場さんは里美ねーやんが、ホピ族が大好きなのを知って、

陶彩でホピの紋章を焼いてあげるよ。と言ってくださり、世界に一個だけの焼き物が完成。

「陶彩は明日着くけど、俺だけ早く来ちゃったよ。」っていうサービス精神。

大将は、人を喜ばせるのが大好き。素敵すぎ!!!

ねーやんも大興奮!!!

「興奮して、今晩も寝られへーーーん!!!」

記念にみんなで、パシャり。到着が楽しみすぎるー!!!!!

みんなが嬉しそうなことが嬉しい!!!

 

夜は、東京から淡路に引っ越してきたジョイサーカスのメンバー4名が 作ってくれた、

美味しいご飯をいただきながら、淡路の古民家でありがとう村構想のミーティング。

 

あれ????ところで・・・・・・

なんでたかひろとやっちゃんが映ってるんでしょう?????笑

 

そうです。岩崎監督ファミリーも昨日より淡路に引っ越し完了!!!!!!

お宅もですかーーーーーー(笑)

ますます 楽しくなるね!!

 

夜は、明日誕生日のたかちゃんのためあきちゃんがケーキを作ってくれて

みんなでお祝いーーー!!!

なんて豊かなの!!!

 

 

あーー幸せ❤️

たかちゃん、おかげさまで素敵な誕生日になりました。

48歳楽しく頑張ります!!!笑

楽しみだなー。

一番豊かだなって感じるのは、心から安心して
未来を語りあえる 尊敬しあえる仲間たちと、

人生の大大先輩たちからいただく、大きな大きな愛。

何回も、

「よかったねーたかちゃん、こんな素敵な仲間に囲まれて俺は嬉しいよ!!」

と言ってくれる草場大将。

大将に、私たちのことを 一生懸命頼む 里美ねーやん。
なんて 大きくて 愛がいっぱいなんだろう。ありがた過ぎる(涙)

そんな人に私もなるぞー!!!

 

明日は、みんなで あき先生指導のもと 

ありがとう村で予定している味噌作りワークショップの体験をしてから

みんなで沼島に行く予定。

たーーのーーーしーーーみーーーー!!!

また報告するねー!!

 

みんなで 喜びの世界へレッツゴーー〜!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA