新春 開運講演会

Pocket

大阪で開催された新春講演会、本気で楽しかった!!!!

日頃お世話になっている愛交流の山本清次先生ありがとう農法たかちゃんのコラボ講演会。

本当に素敵なご夫婦。

私たちも、ご一緒させてもらって嬉しいなー

ラブミー協会さんの主催で、会場は熱気に包まれまくりー

相変わらずこの方が、会場を沸かせます!!流暢な説明かと思えば・・・・・衝撃映像!!笑

自分の話に爆笑するよしみん!!!最高すぎるーーー すげーわ!!!笑

おかげさまで、会場は満員御礼

前に出て行くものこの通り!!!笑

こんなラブミーさんと素敵な皆さんに囲まれ今年2018年どうなっていくのか???

っていうところに切り込んでいく山本先生のお話は、本当に面白く

そして、優しく 強く、 心に響くんだよなー

山本先生は、風水 易 推命 整体 人相学 その他いろんな技法を使いたくさんの方の体をみられるんだけど、

私は、山本先生を 未来を読み解く達人 だと思ってるんだー

この 宇宙は無秩序なんかじゃなくってね、大き大きなルールっていうのがあると思うんだ。

私たちは 大地からそれを教えてもらってるんだけど(大地の学校

太古からそれを読み解く人たちがいて

その技法が風水 易 推命 整体 人相学などなど。

それで、山本先生は、人生や時代の過去を紐解き 理由を発見し そして未来を紐解く。

その目がすごいから、日本の未来 私たちの未来 世界の未来の可能性が見えてくる!!!

 

ここでこうしたらこうなるってことが 大きい範囲で見えてくる。

それが、すべてつながっている。

 

私も、人生を紐解いてもらったんだけど、

みんな自分の設計図を持って 大きな出来事はそれに書き込まれて生まれてくる。

びっくりするほど書かれてて、 なんだ!!!決まってたんだ!!!ってびっくりするよー

 

それを、よしみんとみなっちゃんが伝授してもらっててね。

魂の設計図を一人一人読み解いてくれるんだ。

詳しくはこちら

これがすごくって、何がすごいって 山本先生監修なの!!笑

 

自分が決めた魂の設計図は、いろんな人と関係してるからいくら抵抗しても 無駄な抵抗!!

だから、それがわかったら、それに沿っていけば笑うくらいスムーズに事が進むんだ。

 

避けたいことは、避ける方法さえある。

 

私も数年前から、自分のこと家族のこと読み解いてもらいながら、自分のやることを

決めていってる。 淡路でも活動のこともそう。

設計図の通訳をしてるくれるってありがたくない???

本当は、自分で読めたらいいけど すっごい細かいことがたくさんかいてある取説だから自分では難しい。

 

だから、自分の直感と読み解かれた設計図を照らし合わせる。

そうすると答えが見えてくる。

 

山本先生には、そんな技法で日本がどうなっていくのか教えてもらった。

もう20年以上前からこのことを言っているって話してくれた。

私たちと、初めて会った時にも同じことを教えてくれた。

それは、これからもっとも大切になるのは 農 だってこと。

食べるものを作れるようになること。創れる人を増やすこと。

それが、日本にものすごく大切になる時代がくる。とても近い将来。

それがいよいよ今年から始まる!!!!

 

今年は 一緒に農業やろうよーー ありがとう農学校で待ってるよ。

私たちも13年前からそれを強烈に感じていたから、答え合わせになったんだ。

AIの時代も来るけど、反対で農(土)の世界も来るんだよ。

 

だってね、AIだけじゃ心が 体が疲れちゃうでしょ。

土があって 仲間がいて 命が溢れてる。そんな時代が AIの時代の裏側で来るんだ。

 

どちらを望んでも 選んでもオッケイ。どっちもあるから。

でも 今から準備しなくっちゃね。

自分は、どんな気持ちで生きていきたいかを。

 

たかちゃんが今回話したのは、

今はみんなが病院にいってる。かかりつけの医者の時代。

でもね、もう直ぐかかりつけの農家の時代がくるよって。

週末は、大好きな仲間の集まる素敵な農家さんのところで

一緒に土に触れて 美味しいものを食べて

鳥の鳴き声 子供達の笑い声が聞こえるんだ。

心も体も癒されて、また自分の道で貢献しようって帰っていく。それがみんなのためになる。

 

打ち上げでは、ありがとう村のそんな構想でみんなで盛り上がる。

ゆうちゃんが美味しいコーヒーを入れてくれて

たかちゃんや畑が大好きな人たちが、野菜を育てて

ご飯をつくるのが大好きな人が、その野菜を採ってきて 協力して作ってくれるから、

感謝してみんなで食べて

よしみんや私は 大笑いしてて(笑)みんなも笑ってって・・・

畑仕事に疲れたら、畑の図書館で本を読んで 音楽を聴いて 星を見て。みんなで泣いて・・・・

またみんなで 集まって笑って・・・・

感動して 嬉しくてまた泣いて・・・・・

自分の得意なことをして よろこばれて、循環する世界。

みんなでお腹がよじれるほど大笑いしたら 1日が更けていく・・・・・・

 

幸せだなー

全国で そんなかかりつけ農場をどんどん創造していきたいー!!

だからまずありがとう村から始めるよ。

お楽しみにね。

 

こんな素敵なメンバーで、大好きなことをしてみんながよろこんでくれる。幸せ。

 

会場では、ありがとう農法の一番弟子 おたまが 後ろからじーっと見てる。

 

見てて、おたま。次は君の番だから。

今まで頑張ったこと 学んだこと 感じたことぜーんぶ肥やしになってやれるんだよ。

だっておたまの心が綺麗だからこんなにこんなにホーリーバジルがおいしいんだ!!!

そんで、みんなが喜んでくれるんだから!!

みんなも飲んでみてーーー!!!!ものすごい美味しくて優しい ありがとう農法のホーリーバジル茶だよ。

 今日はいい天気だファームホーリーバジル

かかりつけ農場でみんなの命が輝く場作りのメンバーは、全国に着々と広がってる。

素敵な時代がくるね。

本当に宝ものは、協力しあえる向かいたい世界が同じの 仲間たち。

みんなも仲間になってねー!!

たかちゃんファームで待ってるよ。

愛と喜びの世界にレッツゴーー!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA