いよいよ時が来た!!!!!!

Pocket

あけましておめでとうございます!!

2018年 いよいよこの時が来た!!

 

社)大地が教えてくれたことがやること!!!

ありがとう村をつくる!!!

 

喜びの地球を創造する」・・・・
というのが 人生かけてのテーマです。

 

どうしたらそんな世界を創造できるか???
っていうと、意外に簡単。

   思い出す それだけでいい。

だから、ありがとう村は みんながそれを思い出せる場所。
そのための場所。

大地の学校を通して 自分の命がなぜ存在しているか知る
ありがとう農学校を通して 地球は自分の意識と繋がっていることを実感する。
叡智の学校を通して、隠されてきた叡智を思い出し 3次元を再創造をする人を増やす。
たかちゃんファームを通して 大地に触れ思い出す回路を開く。(3月から会員さん募集します)

そして、いろんなワークショップをする。

味噌作り 醤油作り みりん作り 

お正月の餅つき しめ縄作り 梅干し作り 薬草教室〜  などなど

いろんな日本の知恵を思い出す

 

そして 大地とラブフェスでイベントをする。

仲間の優しさを思い出す。
自分の素敵さを思い出す。
何のために地球に来たのかを思い出す。

愛を思い出す。

地球の暖かさを思い出す。

すべてのものに生かされていることを思い出す。

来るだけで 思い出せる場所、それがありがとう村。

イメージ図

 

すべては 循環の中で生きている。

循環の一部であることを思い出すの。

どうしてもこの人生で みんなとそれがしたいんだ。

 

 

2018年にスタートして
2020年には 次のステージへ。
2025年には 循環を世界へ

世界中で 思い出す人が続出する。

どうどう??? 素敵じゃない???

誰かになるんじゃないの。

みんな本当の自分になるの!!

 

淡路に来る前から ずっと思っていたこの計画。

本当は 洞爺でやるはずだった・・・

でも 大地が選んだ先は 日本の国生みの地 淡路島だった。

その時は、びっくりしすぎて混乱したけど 今はわかる。

ものすごく 唐突に見えるかもだけど・・・・・
私にとっては、着実に一歩一歩進んできた道。

だって、この計画は13年前から
いや 何千年前から
いやいや 何万年も前から
ずっと ずっとやりたかったこと。
なんどもチャレンジしたこのこと。

大地との約束・・・・・

 

今 やっとやっと 時期が来た!!!

時を超えて。

時空を超えて。

その仲間たちが 集う。

みんなで約束して来た 本当に見たかった世界。

それを、楽しんで 仲間たちとやっていく。

それが 2018年 私たちの活動です。

 

参加してくれる人がつくる それがありがとう村。

仲間になってねー!!!

 

さあ!!    2018年 愛と喜びを 循環するぞーーーー!!!!!!

 

大地が教えてくれたこと で進行状況 チェックしてねー❤️

今年も さらにさらによろしくねーーー!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA