大地の学校 淡路2期!!

Pocket

大地の学校淡路2期

今回は23名の皆さんが集まってくれました。

 

1日目の朝はみんな初対面。
何をするんんだろう????
ぎこちない感じからのスタート これがまたたまりません!!

大地の学校で何を学ぶのか??
一言で言うと
宇宙の理です。

こんなことや

こんなこと

そしてこんなこと(笑)

たかちゃん が作った小道具で 宇宙の理 を説明していきます。

そして、きわめつけは・・・ こんなこと(笑)

そうか!!!こうなっていたのか??
だからあの時 うまくいかなかったのか!!
だから自分は生きているんだ!!!

これからは、こうしたらいいんだーーー!!!

いろんな気づきのオンパレード!!

 

自分は 今までもずっと これからもずっと

この宇宙の理の中にいて、守られ愛されていたんだ!!!

 

そのうち 自分の心が自然に緩んでいって

初めて会った人たちなのに親近感や安心感が湧いてくる。

みんなで行うシェアタイムでは、何だか自然に涙や笑顔があふれてきます。

本来の自分が輝き始める!!!

そうなると
思わず畑に向かって叫びたくなる!!笑

何だーーー簡単だったーーーーー!!!

できちゃったーーーー!!!!

 

今回は、たかちゃんの高校のお友達 ゴッチがサプライズで申し込んでくれていて 

30年ぶりの再会に感激。

 

お借りしているさとみねーやんのセミナールーム。
こうさんが新しい毛布を用意してくれていて
もこもこに包まれ 心も体もホッッコリ。

何だか 優しくって涙が溢れてくる。
愛でいっぱいなんだもん。

 

たくさんの人の支えや、愛に守られて開催できるこの幸せ。涙

自分は1人じゃない。たくさんの人のたくさんの愛に包まれている!!

 

帰りの車で、これが仕事って本当に幸せだねーってかみしめました。

 

今回も、たくさんの仲間が愛と喜びを循環する仲間になってくれました。

 

みんなでこの大地がくれた5つのものさしを使って生きていったら
どんなに素敵な地球になるだろうか??

愛と喜びにあふれる地球を、みんなと思い出したい・・・・・

よっしゃーーー

みんなで 喜びの世界にレッツゴーー!!!

 

新春は開運講座でたかちゃんに会いに来てね!!

来年は、どんな年になるのか??? 

何をしていったらいいのか???

🉐情報満載です。

天命を生きる!『愛光流∞大地2018年 新春開運講座』

 

 

大地の学校 2018年は2月から毎月1回スタートしますよ。

ありがとう農学校春コース もお雨仕込み開始しました。

定員の半分が埋まってますので、お早めに!!

待ってるよーーーー!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA