みんなの変化が最高!!!

Pocket

大地の学校札幌に到着!!

今回は、さゆみんは2日目からの参加。
たかちゃんは、一週間前から北海道入りしてました。

さゆみん札幌について会場に入ったら、なんと!!!!
極陽のくだりでした!!!

言い訳をすると、決して狙ったわけではありません。
飛行機とJRの時間で行ったのに・・・笑

まんまとたかちゃんの陰陽の授業中。
エジキになり、極陽の見本品みたいなことになってしましました!!!笑

自らが教材になってしまった。(笑)

しかもたかちゃんが来ていた服は青で私は真っ赤。

うち合わせも何もしていないのに、夫婦って距離が離れていても
陰陽のバランスを取るもんですねー。
一週間もあっていないのに(笑)
イヤーーン❤ 失礼しました・・・・

気を取り戻して・・・
そのあとの、循環の授業のスパイラルではみんな、衝撃すぎて体がストップ!!!

脳みそもストップ!!

しかし、再受講の人はさすが余裕でかみしめていましたねー。
循環は、とっても大切な仕上げの物差しです。

大地の学校は、再受講がとっても大事。
はじめは物差しを受け取るのに、必死です。
それからしばらく生活の中で物差しを使っていくと、必ず疑問が沸き起こってくる。

それを再受講でもう一度受講することにより、どんどん自分の地肉となっていくんですねー。

そして、習慣から無意識まで落ちて行った時に、物差しの使い手になって、自分の人生が大きく好転していくっていう醍醐味は最高です!!

シェアタイムもとまらないー!!!

こんな姿を見させていただきた時、本当に幸せを感じますねー

 

今回もたくさんの仲間が増えました。

みんなで喜びの世界にレッツゴーー!!

幸せの世界に飛び込みたい方は、大地の学校へレッツゴーーー!!

困難を奇跡に変えるありがとう農法®!大地の学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA