地球家族最高!!

Pocket

大地とラブミーフェスティバル 無事終了しました!!

 

全国から、地球家族が集まってくれました。

オープニングはこの2人の息ぴったりの太鼓で景気付け。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかちゃんご挨拶。 今回ラブミー協会 さん

と共同主催できたことは、最高だったなー

いつも通り、楽しくあうんの呼吸でどんどん進んでいく。

ぶっつけ本番、事前打ち合わせも大したなし(笑)

各自どんどん自分のできることを進めていく。

でもうまくいくんだよねー 楽チンだわー!!

志が同じ人と、行動を共にすることの大切さを痛感するなー。

問題も問題にならない(笑)むしろ笑になるから不思議(笑)

 

出展者、スタッフの皆さんも大好きな人ばかり

この笑顔ー!!

 

 

 

 

 

 

 

里美ねーやんも駆けつけてくれた。

会場を貸してくれたラウーベさんにも感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

こうさんが全てのイベント備品を貸してくれて、

運び込みから撤収までトラックでやってくれる。涙。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことのように考えてくれるねーやんとこうさんに大きな愛を感じる。

私もこんな人になりたい!!

 

今回の目玉とも言える スープカレー奥芝商店のスペシャルカレー。

北海道からは、奥芝商店総料理長の洋平を筆頭に前日から仕込み。

 

 

 

 

 

奥芝商店 洋介社長と

老舗有名イタリアンオリゾンテ 眞木社長。

一生懸命スープカレーを配膳してくれ

二次会でも盛り上げるーーー!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 どうしてもやりたかったこと。
それは、大好きな奥芝のスープカレーに、

自然栽培農家の青年たちの野菜をたっぷりのせてみんなに食べて欲しかった。

未来の希望てんこ盛りの、スペシャルスープカレー。

ありがとう農法® 一番弟子 北海道の今日はいい天気だファーム おたま
九州で頑張っている 大地の学校卒業生 葉やまん
そして、淡路の希望の星 ビオアグリの若き侍 代表を務める柏木くん
その他 いろんな農業青年の野菜がつひとつになる!!!

うますぎるーーーーーーー!!!

希望が詰まってるーーー!!!

 

 

 

 

 

 

耕せにっぽん 篠山 の農業青年たちも集結。 

みんな 未来を担う青年たち。
この子たちがどう育っていけるかで、将来の日本の食事場が変わってくると思うんだー。
だから、みんなに応援してほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

地球家族の皆さんによる、ステージは盛りだくさん。
みんなボランティアでの参加に、感謝しかない。
最高の笑顔と喜びで、皆様を癒してくれました。

 

素敵なフラのチームも参加してくださいました。

ラウーベさんんいはぴったり。ハワイに来たみたい。

 

 

紙芝居と弾き語りで

みんなを盛り上げる

淡路名物おじゅっさんの笑顔は最高。

 

 

 

 

 

癒しの声で、みんなも涙した

森の歌姫 宮崎愛ちゃん。

 

 

 

 

そして、なんとこの人も!!
いのちのまつりの絵本作家であり
草場 一壽さん。  

草場さんは、農業もしていた経験があるそうで、

ありがと農法の素晴らしさを、熱く語ってくれました。

未来の地球を真剣に考えられている草場さんのお話は、笑いありでも考え深くて・・

命について、心について 生き方について、シンプルだけど腹落ちする深い話。

 

ありがとう農法は、農法だけでなく生き方そのものだ。

全世界に広がっていく!!

と言ってくださる草場さん。

チケット代も払って、家族全員で参加してくれました。

なんてすごい人なんだーーー!!!

トークセッションも、完全ボランティアなのに、熱のこもった暑いお話に感動。

 

 

 

 

 

 

 

ロスから帰ってきたばかりの ミュージカル作家 まきりかさんも 駆けつけてくれました。

私たち夫婦の人生をモデルにしてくれた

ミュージカルDAICHIの再演が、11月決定したことを発表!!!

主演は鈴木蘭々さんだそう。楽しみだなー

イタコ体質のまきりかさんは、二次会で崩壊。笑

たくさんの人が、たかちゃん さゆみんを囲んでいる姿を見て

我がことのように嬉しかったと嗚咽してくれる。涙

よかったね!よかったね! って。

そして、彼女がフェイスクッブクに書いてた一言。

で、やっぱり、今回も、
また大地くん達に召集かかったなー、、(^^)
大地くん達、?というのは
向こうも一人じゃないんだなー、と(^ν^)
今回とても思ったのでした(^^)。

 

そうそう!そうなの!!! 本当にそうだと思うんだー
今回 私たちや大地がやりたいことってさー
一人ではできないこと。
みんなの役割分担が必要なんだ。

自分の得意なことをして人の役に立ち 生かし生かされつながる世界。

今回の人生でこれをやりたいんだ。

一人一人が主役の世界。

本来の自分たちを思い出し、表現する!!

 

だから私たちも、たくさんの仲間とともに喜びの世界を創造しようと活動してるけど、
大地たちの世界もチームで動いていることを、ものすごーーーーーく感じるんだよねー

 

天と地と人とが一体の世界。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなで愛と喜びを循環するぞーー!!!!でハイタッチ。

私たちらしく、

それぞれ自分たちらしく

気張らず 楽しく

本来の自分たちを思い出していく

 

 

今回の大地の誕生日も、

地球家族と 絵顔いっぱいの素敵な時間になりました。

出展者さん 出演者の皆さん スタッフさん お客様

この場を貸してくれたラウーベさん。

みんなをつないでくれる大地

そして、たくさんの見えない世界のヘブンチーム。

本当に本当にありがとう!!!!!

笑顔いっぱいの地球になあれーーーーーー!!!!

 

みんなで喜びの地球へレッツゴーー!!

 

地球家族最高!!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA