大地の学校大阪7期の仲間

Pocket

大地の学校大阪7期が開催されました。

今回はペア参加が多かったなー

なんと、2人で学びを深めるご夫婦。素敵だわー

妻と受けた方が、学びが深いとご主人様の提案。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから

佐々木ファーム時代からのお取引先様で、西田塾の先輩 株式会社ファスタさん。

なんと、社長が「一人一人の人生のために!」と社員研修として

重要ポストのメンバーさんを、毎回2人ずつ送ってくださり、今回で6人目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

感動して、嗚咽する女子多発!!

たかちゃんの、

みんな、どうして生きてるの?
この地球に来て、何をしようって思ったんだっけ??

の熱い問いかけに、
本当の自分を次々思い出し、声を出してなく女子たち。

そうだ!!そうだった!!!
私は、これがやりたかった。

だから今生きていて、

この経験、この職業をしていたんだった!!!

と、本来の自分を思い出す瞬間は、感動そのもの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の農業者のためにと、参加を決めた方。
真剣に未来の農業という職業について考えている真摯な姿勢。

 

とにかくね、大地の学校受講する人ってすごい!!

自分のことしか考えてないっていう人って本当いない。

なんか、今しなければ。
自分は何かできるんじゃないか?

でもどうしたらいいのか・・・・

地球やみんなのために何かがしたい!

貢献や心理の追求に駆り立てられる参加者さんが、ほとんど。

その度に感動させられる。

そして、その人たちが同じ大地からもらった物差しを
使いこなし、自分が幸せになって、全体のために貢献するチームになるんだー

それが、大地の学校の素敵なところ。

 

 

 

 

 

 

ありがとう呼吸で盛り上がるみんな。

 

今回は、特に切り開いていく方が多かった。
侍系女子と、ジェントル包容力男子。笑

未来は、明るいなーと思う瞬間。

みんなと学んで、それぞれが自分の役割で、輝くって
なんせ、楽しいわ。

そんな台地の学校は、なんと9月末からリニューアルして、
参加しやすいプランにリニューアル。

困難を奇跡に変えるありがとう農法®!大地の学校

その前に どんな活動してるの???

 

という方は、まずイベントで私たちのこと知ってくださいね。

地球家族が集まるよー

大地とラブミーエスティバル

 

つながろう地球家族 ~大地とLove meフェスティバル~

楽しいこと間違いなしーーー!!

待ってるよー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA