改めまして、佐々木ファーム代表交代ご挨拶

Pocket

この度 たかちゃんこと村上貴仁と、さゆみんこと村上さゆみは
3月末をもって、20年間勤めた佐々木ファームを、優秀なスタッフに譲り

4月1日から、佐々木ファームの代表取締役は、佐々木麻紀で運営して行きます!

完全に農業生産法人として、農産物に特化するべく運営をお任せし、
新しい活動へと舵を切りました。

今改めて振り返ると、佐々木ファームとして経営をしてきて

お客様という名前の同志の皆様
スタッフという名の家族
先生という名の、人生のメンターの皆様

どれだけ支えられ、助けられ、育てられたかしれません。
本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。涙

そして、これからも共に仲間でいてください!!

 

佐々木ファームの、活動が映画になり、

ミュージカルになり本になりと
これも全て、応援してくださり、共感してくださった仲間のおかげです。
その仲間とは、垣根を越え、心からの同志となり、親友になりました。

大地の花咲き 岩崎靖子監督

大地が喜ぶありがとうの奇跡 鈴木七沖さん

ミュージカルDAICHI  まきりかちゃん

 

恩返しは今世ではしてもしきれませんが、私たちができることは
みなさんが応援してくれた内容、
循環する農業 ありがとう農法
未来の日本のためにチャレンジし続けることを
相変わらずやり続けていくということにほかなならないと思っています。

だから、寂しいと思わないでくださいねー!!笑

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

私たちは
大地が、お引っ越しをして教えてもらった

大地が教えてくれたこと」いうことを

12年間、毎日 お仏壇の横の置いて
辛い時は、読み返し人生の指針にしてきました。
そして、これを大切に佐々木ファームを経営してきました。



そしてこの度、お仏壇の大地に導かれるままに、国生みの地 淡路で

 

ありがとう農法を日本で増やし世界に発信しよう!!
ありがとう農法で循環の畑を増やし、豊かな大地を日本に産んで行こう!!

ということで

つくるから伝えるへ。
育てるから生み出すへ。

一般社団法人大地が教えてくれたことを設立しました。

ますます、活動を広げていこうと思っています。
よっしゃ!!  ここからが本番!!

しかし、今まで20名弱の所帯で、自分の得意なことを出し合って活動し
チームとしてやってきた私たちにとって、2人から始めるのはなかなか寂しい。笑

何せ、今まで大好きなワンピースみたいなチームで、

いろんなことを乗り越えて進んできましたから。

自分の得意なことをして人の役に立ち

生かし生かされる社会の創造

これが私たちのやりたいこと。

ということで、この度 またまた新しい形を作ってみました!!

名付けて ラブミー大地

よしみん みなとんのLOVE ME協会&大地が教えてくれたことのフュージョン。

 


協力したら、もっと強みを生かせるよね!
何より一緒にやったら楽しいし、楽チンだよね!
2つの会社が、一緒に事業を未来を、貢献を考えていこう!!

ってなことで、

次世代型スタイル 2×2=∞(無限大)

 

無限の可能性の扉を開いてみよう!

何をするかより、誰とするか!

いろんなメンターがおっしゃいます。

この人たちと仕事をすると、問題が問題にならず
むしろ、すんごい楽しくしかも成果が出ちゃう!!
ラックチーン!!という次世代型仕事の形。

プロジェクトによって、集まったり、集まらなかったりする(笑)
貢献が主体の、心も体も時間も思考も自由な仕事。

何とラブミーと大地は、サポートチームも同じ

ウェブを一手に引き受ける 天才画家 よっちゃん
相談役であり、親友でもあります。

私は、どこの何の打ち合わせか時々分かんなくなるくらい笑

場の調整、問題解決、大地の声の伝達人アッコ先生とお笑い何でもできますチームウィズ

をはじめとしていろんな人に助けられてます。
目的は

愛と喜びが循環する社会の創造!!!

今まで支えてっくださったみなさんといっ一緒に!

さらに新たらしい仲間たちと!

 

それを新しい場所で
新しい形で
新しい方法でやってみようと思います!!

色んな種が、花を咲かせることを喜んで!

大地の花が咲き続けるように!!

これからも皆さま よろしくお願いいたします!!