大地の学校東京1期スタート

Pocket

大地の学校が東京に!!!

いよいよ始まりました。
ダブルエムさんのご協力により
新しいとっても素敵なセミナールームでの開催。

あかる〜い!!!

気持ちいいーーー!!
八丁堀駅出口から徒歩15秒!!(笑)

1日目の今日は、

「5つの物差し」の中から

本日1講目は 生命力の授業

 

生命力って何?

 

本日は、生命力の高い生徒さんも参加。最年少です。

 

 

私たちって何?

 

 

 

どうして存在するの?

ない世界からあるへの移行・・・

 

さてそれは、どうやってやるの?

と言うことを学んでいきます。

毎回、あるシェアタイム。

盛り上がってきました!!

今回は、食に携わることを職業にしている方が多いのが特徴です。
いつもは、経営者さんが多いのですが、
今回は、

農政関係のお仕事の方
飲食の方々
生産者の方
お塩販売の方

根本的な食のことを勉強する人が増えている。

またこれで5つの物差しを手に入れていただける方が

増えて行くぞーー!!

 

そして、チームが増えていくぞー!!!

嬉しいな。

いのちって何か?

それを学べるところは、まだまだ少ない。
そしてそのいのちをどうやって使っていくのか
学べるところは、もっと少ない。

この大地からもらった、情報と使い方を
皆様にお伝えし、循環のチームを作っていく。

それが私たちの、喜びです。

さあ!! ここからどんなことが生まれていくかなー!!

循環の世界が、増えていくーーー!!!!!