大地の学校大阪5期 仲間が増えました!

Pocket

こんにちは!
八方よしの仕組みつくり特攻隊長 さゆみんです!!

今日は、大地の学校 大阪5期の2日目。

今回も「素敵ないのち」が集まってくれました。

今回は、男性率が高い!!
経営者の方がおおい!!

そして、大阪は最も再受講が多い地域です!!

そして、撮影も入りましたー!!
なんと、3カメ。

 

私は、会場に向かう途中 またもやワクワクしました。
なぜかというと、今回の参加者さまは、「」(じつ)の方々。

今、すでに会社を経営していたり、結婚したばかりだったり
すでに何かを成して、
その次の何かにアンテナのたっている方たち。

そのアンテナは、

人が 日本がよろこぶものでありたい

という方達。そんな方達だと思ったからです。

 

こんな方々が、循環チームに加わってくださると
いろんなものがまた生み出されていく。

そして、新しい世界が生まれていく!!
そして、今日の授業は私の大好きな循環の授業。

循環するとは何か?

 

そのロジック 宇宙の仕組み を使って、どう循環するのか?
そのためにどうしたら良いのか?

 

 

それをお伝えできることは、私たち
大地が教えてくれたこと」にとって最高の喜びであります!!

 

 

そして、今回から登場!

たかちゃんがこっそりやっていた呼吸法

その名も「ありがとう呼吸」

 

これがまた難しい!!

盛り上がる!!!盛り上がる!!

 

 

そして、それをいつも影となり 日向となり

支えてくれるラブミー協会のお二人に感謝でいっぱい!!
何度も聞いているのに、またメモ取ってる(笑)

なんて素敵な人たち!!

 

最高の循環のパートナーです!!

 

 

そして、ウィズのたかちゃんが手作り弁当を作ってくれてましたー

 

たくさんの素敵な仲間に支えられ、大地の学校のの運営は行われています!!

 

そんな、大地の学校は何度聞いても、考え深い・・・・・

 

どうして人は生きてるのか?

何のために生きてるのか?

どう生きたら気持ちがいいのか?

幸せって何か?

何てことが、自分自身で感じられる。

自分の中で、沸き起こる・・・・

 

 

 

そして、感じることは・・・

 

あー仲間っていいなー

仲間って、同じ時を共にすごすってことだけじゃなくて
むしろ最近は、時を一緒に過ごすことも少ないのに
想いや、考えを共有できるっていう仲間が多い。

そして共に成長しあい、相手を尊重しあい、相手のことを応援しあう・・・・

この5つの物差しを手に入れると、

なぜか、これが一瞬でできる。
そして現実に、循環を作るチームになることができる。

それが最大の魅力です。

私たちは、全体の中の一部。
そして、その全体として生きている私たち一人一人に役割が必ずある。

その認識を持つことがきて、
その上に作り上げる社会は、循環するのものでないはずかないのです。

だから、全体の中の一人一人の役割を、真剣に応援することができる。
だって、同じチームだから。

人間は、本当に素敵な生き物。

 

自分で選択して、想像して、創造することができる。
そのツールに、大地がくれた5つの物差しが最高に役に立ちます。

また循環のチームが、増えましたー!!!!

最高の仲間。ありがとう!!!ありがとう!!ありがとう!!

★大地の学校は
東京・札幌でも受講できますよ~!
【東京】http://daichi-guide.com/daichi-tokyo
【札幌】http://daichi-guide.com/daichi-sapporo
ラブミー主催大阪の第6期は6/3~4の予定です!
http://j-love.me/yoshiminblog/20170212/