京都の皆様 ありがとう!!

Pocket

2月7日 はこちらへ。

関西で大人気の中田税理士事務所 

中田さん主催

我らがお父さん 大久保寛司先生の

人が輝く会社づくり実践会によんでいただきましたー。

 

 

始まりの挨拶があると、みんながなぜかソワソワ。

なんだろーと思った瞬間、

たかちゃん お誕生日おめでとう!!
とみんなが取り出したのは・・・こちら!

 

 

えっ???なになに????

 

がっはっはっはっは!!!!!!!!!
面白すぎるーーーー!!!!!

なんと、私がフェイスブックにあげた、

娘が、たかちゃんの誕生日プレゼントに贈ってきてくれた
スターウオーズ たかの覚醒 のプリントアウトしたものを・・・・

 

 

総勢40名が、一気に出してくれた時の 衝撃と言ったら!!!

今思い出しても、笑い崩れてしまうほど。(笑)

さらに・・・・

佐々木ファームの野菜で作ってくれた野菜ケーキ!!

 

 

嬉しすぎるーーーー

「皆さんも、佐々木ファームの野菜を食べながら聞きましょうねー」と

そんな 和やかな中 始まったクロストーク。

 

寛司さんのファシリテイトは、本当にテクニシャン。笑
打ち合わせなし!!

ただ聞かれたこと思った通りに答えるだけでいいからねー

とおっしゃり、引き出してくださるのなんのって。

たかちゃんは、 思わず今まで話したことのない 

カラスとの対話 菌との対話
どうやって言葉を話せない作物たちと対話しているか
気がついたら、お話ししていました。

最後は、佐々木ファームの野菜を使ったオードブルを食べながらの

質問ターイム!!

盛り上がるーーー!!

 

 

あーたのしかった!!

こんな素敵な場を作ってくれた 

寛司さん 中田さん ウエダ本社の岡村さん
そして参加者の皆様、ありがとうございました!

京都と淡路は、1時間。こんなに近いんだなー
新幹線であっという間の帰り道。
今日も1日、ありがとう!!