あけましておめでとうございます!!

Pocket

いよいよ始まりました2017年

何が・・・・というと 名付けて

国生みプロジェクト(勝手に名付ける笑)です。

images-1

 

思い起こせば、私たちの歩みは 一言で言うと・・・

1999年  佐々木農園就職

2005年  大地のお引越し

2008年  ネフローゼで、余命宣告を受け生き返る(笑)

2009年  自然栽培に出会う

2010年  新 佐々木ファームスタート ありがとう農法スタート

2012年  全面積自然栽培 、ダイレクトマーケティングへ転向

2015年  映画 『大地の花咲き』  ミージカル『DAICHI』

2016年  『大地が喜ぶありがとうの奇跡』出版

とまー 激しいーーーーーー!!!激しすぎる(笑)

 

しかし、今年からが本当に始まりです。

なぜなら、大地がお引越ししてワンサイクル12年が経過したから

切り替わりの時なんです。

今までの12年は、目覚め、ありがとう農法の確立がメインでした。

本当に色々あったなー。初めは、たかちゃんと私のたった2人だったけど、

佐々木ファーム、応援してくれるかた たくさんの大切な仲間ができました。

この仲間たちとともに成長してきたワンサイクル。

日本中から集まってきてくれた有志のメンバーありがとう!!

そしてこれからもよろしく!!

 

15731857_444320662358246_8549040954738162631_o

20160805_171420-768x576

そして、これからの12年は、いよいよ

大地から教えてもらったことを

日本のみんなと分かち合い、

新しい日本の船出の雛形を作る!!

 

飛び出す大地!!!!

 

そんな、12年になると思っています。

すでに村上大地は大きくなって、日本の大地になっている。

そう感じます。

 

ラブミー協会よしみんと行く全国ツアーで、

3年間、合計4回、全国を回ってみると

日本中で、新しい日本を生み出そうとするエネルギーが高まっている。

日本の精神が、世界を牽引することになる・・・・・

それは、

自分の得意なことをして、人の役に立ちつながる世界

生かし生かされる社会の創造です。

 

一人一人が輝く世界

上でもなく下でもなく、個でもあり、全体でもあり、

本当の人間の尊厳を思い出し協力する世界。

 

人類史上 始まって以来の大転機がこの3年間で起きる。

そう確信しています。

 

そして、その大転機によって、人類の最大の進化、意識の進化

がこの先の日本と地球を創っていく。

 

そのために、たくさんの人が天国に帰って行った。

そして、この時代を全ての人が、待ちわびて待ち焦がれて生まれてきた。

 

 

大地もその一人。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-23-768x428

全ては、ここから先に設定されていたシナリオ。

みんなと共有ののシナリオ!!

 

ここから先は、日本に生きる一人一人に託されている。

そのために 佐々木ファームは、食料基地として

大地が教えてくれたことは、新しい雛形作り、意識の進化担当として

これから3年、ハイパーパワーで進んでいきます。

 

今、日本中が一つになろうとしていることを本当に感じる。

日本人である事の使命と誇りを思い出して、

日本という船を、動かすのは一人一人の私たち!!!

 

images

人間の本当の可能性と輝きに会い、喜びを表現出来る地球を目指して。

いくぞーーーーーーー!!

 

何ができるかは

何をするのかはさっぱりわかんないのです(笑)

でもそれは、すでに用意されていると感じる。

淡路にもすでに潜伏している仲間たちがいて合流&確認。

15895046_1221028331315401_3245197140284139505_n

それを、キャッチして日本中の同志とともに形にする。

それが、私が大地からもらった次の仕事。

ここに繋がっていたんだなー

 

その第一歩。

いきなりこの方の撮影(笑

%e3%83%9b%e3%83%94

ここまで来るともう私たちの人生記録を取ってくれてる親戚に感じる(笑)

 

生まれ変わりの新年。信念とともに喜びの地球へ向かって!!

みんなで、さあ行くぞーーーー!!!

まずはたかちゃんの出版記念講演会からスタートです!!!

 

出版記念イベント・村上貴仁講演会

images